『バレンタインカラーのアレンジ』 | Full Bloom 花のある暮らし♫

Full Bloom 花のある暮らし♫

Full Bloom Flower school 主宰。@Saitama

フローリストがお届けする『花のある暮らし』。
花を飾ること、花を贈ることで季節を感じ、
心にも身体にも潤いと癒しを。

今日もblogをご覧頂きありがとうございます ♫
さいたま新都心のフラワースクール
『Full Bloom 』です。


今日は『Valentine's Day』ですね〜♫


数年前までは友チョコを親しいお友達に渡していましたが、今年はなかなか会えないので、週1で会う妹にだけ少し渡しました。



こちらは『プリザーブドフラワー』で制作した『12月のカルチャークラス作品』。



通年飾れるような色合いとデザインにしましたが、今飾るのが1番合っているかもしれません。




『プリザーブドフラワー』の魅力の一つ。


生花にはない花色が豊富なこと♫



『ブラウンのローズ』がチョコレートを連想させてくれます。




今月の『カルチャークラスのレッスン』は、ショップの工事の日と重なり、他に生徒さんと予定が合う日がなく、敢えなくお休みにさせて頂きました。



このアレンジを見て、生徒さん達が楽しいバレンタインを過ごしてくれていたら嬉しいなぁと心から思います。



LINEしてみようかな〜♫