KUMAMOTO~予定外編2~ | ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

Chocoとままの成長日記。



こんばんわ~( v^-゜)♪今日もぽかぽか陽気で

うっきうきーーーっ(^3^)/(^3^)/(^3^)/

が、しかし。ついに増税なりましたね。汗

5%→8%に…。どーなることやら。

Chocoままがとった行動わただ1つ!!

フィラリア予防薬8回分*ノミ、ダニ予防薬

6回分をそれぞれ購入しときました♪

な、なんと¥19,800もしちゃいました…。

痛い。痛い。痛すぎる。が、どっちみち

必要不可欠なので得した気分♪ってことに

しておこう…。自分に言い聞かせてます(笑)

前置きわこのぐらいにして…前回の記事、

熊本旅行の続き!はじまりはじまり~★

Chocoをドックホテルに預けてからわ

ChocoままもGOLFに付き合うことに~。

GOLFの経験わないので、Chocoままわ

Kとお兄ちゃんの専属運転手(*´∀`)♪

雨も上がっていい天気~\(^o^)/でもでも

山の中だから寒いのなんの!!!

結果わどうあれ爆笑爆笑のGOLFでした(笑)

GOLF場での無料ゴーカート超楽しかった♪

終わったら買い出ししてチェックイン♪

コース料理+食べ放題o(^-^o)(o^-^)o

おいしく頂きましたっ!お風呂入って

晩酌しておやすみ~★次の日、朝一番で

Chocoちゃんをお迎えに\(^o^)/

キュンキュン鳴いて飛びついてきて

かわいそうだけど、かわいかった~!(笑)

2日目わ白川水源に行って、福岡方面に

戻りつつお土産屋さんやお店巡り~♪♪♪

モデルChocoわ頑張ってくれました(笑)

たぬきさんとの写真がお気に入り♪

藁で作った鷹、くまもん、馬、ふくろうに

しょくぱんまん!!!!!全部なかなか

クオリティー高くてChocoにお願いして、

全部一通り記念撮影っo(^-^o)(o^-^)o

モデルChoco頑張ってくれてありがとー!

ほんとお疲れ様でした。帰りわビューンと

北九州まで。ほとんど記憶にございません。

これで~予定外編~わ、終わりですが、

4月18~19日に行ったKUMAMOTO旅行

本編があるのでまだまだ続きます(笑)