いっちゃいました・・・ | FB犬舎ブルートのフレブルブリーダー日記

FB犬舎ブルートのフレブルブリーダー日記

山口県岩国市のフレンチブルドッグ専門ブリーダーです。

今日はクリームの男の子が新しいご家族のもとへ旅立っていきました。

 

 

岩国市N様ご夫妻

 

 

顔出しOKいただいたのでアップさせていただきましたにこにこ

 

 

この笑顔が嬉しいですハート

 

 

犬舎はちょっぴり寂しくなりますが・・・

(ほんと・・・いっちゃった・・・という気持ちになりますshun...*

新しいご家族に笑顔と幸せの種をいっぱい蒔いてくれると思いますキラッ

 

 

2018年12月27日生まれの子犬のオーナー様募集中です

子犬の詳細はFB犬舎ブルートのHPでご案内しています。