Happy Birthday!! Amorinho!! | フレンチブルドッグ AMORの日記

フレンチブルドッグ AMORの日記

アモール:アモ( 2012年10月24日生まれの男の子)
アモリーニョ:リーニョ(2014年12月25日生まれの男の子)
フレンチブルドッグ『アモールとアモリーニョ』のちゅれじゅれなる日記でしゅ!

アモールでしゅ
アモリーニョでしゅ


昨日、12月25日は、お誕生日だったの
{C9F30CC7-171D-4934-B16B-8CFDCEC6BDAA:01}

リ:ボクのお誕生日
    

ア:リーニョのマミーが頑張ってくれた日だね


で、ボクたちのママも、
ボクたちが、しゅきなものをちゅくってくれたよ

{383886D7-1AF6-4840-AC5E-9A84A8447CE1:01}


テンダーロインのローストビーフと、
ストリップロインのステーキ。
マッシュポテトにモリモリサラダ。

パパは、ママ特製のローストビーフのソースがお気に入り






{20CC9A7C-8012-418F-96FE-B2FCCA4528C4:01}

ママ、頑張ってたのは、このウマウマだったんだね





{AC718E75-ABB7-45E6-8202-E092198F3A50:01}

ア:お肉もお野菜も、しゅきでしゅよ。



{D85800C9-A21B-4866-9B99-D37A2FEF7F49:01}

リ:ボクもー!もやしさんの、ツブツブもしゅき





{A9EE545B-533F-421D-BFB9-7A84068C6A6B:01}

ご飯の後は、バースデーケーキ
まっきーさんから頂いた、
クリスマスカードが華やかにしてくれます
ア&リ:ありがとうございましゅ





{0D859D72-C183-492D-A94F-CDF3F33C40E3:01}

リ:今日は、朝からパーティでしゅー





{EECFA5B1-E8BA-43FB-9A0F-897EA08E7CFC:01}

アモールも、ケーキのお裾分け
ア:ちゃんと 待て できましゅよ




{9482138F-CFBC-46A3-BE1A-2B183112220C:01}

リ:  …ボクも…できて…るでしゅ…

ケーキグチャグチャになってるよー!




{1BBB9B80-7F82-46F3-9E1C-8C01EEC6252C:01}

リ:ボク甘いのしゅきなんだもん…思わずペロペロしちゃったの…






{1BC70C51-506E-4C76-8B06-C959AFE3874E:01}

リ:一心不乱に食べたよ







変わらず、東大には通っていますが、

元気いっぱいに走り回り、
いたずらして、
甘えん坊で、
何よりとっても頑張り屋さんに育ってくれました


アモールが大好きで、
「アモがいれば、どんな時も大丈夫!」
と、心から思っている様子。

リーニョ、お誕生日おめでとう。
パピー卒業も、おめでとう。



ア&リ: まったね~