た〜まや〜 東京湾花火大会! | フレンチブルドッグ AMORの日記

フレンチブルドッグ AMORの日記

アモール:アモ( 2012年10月24日生まれの男の子)
アモリーニョ:リーニョ(2014年12月25日生まれの男の子)
フレンチブルドッグ『アモールとアモリーニョ』のちゅれじゅれなる日記でしゅ!

アモールでしゅ
アモリーニョでしゅ


なちゅでしゅね
毎日、お日さまギラギラしゃんでしゅね

{D4116F29-8E03-4F3F-A4CC-59E5634F908E:01}

あちゅがりのリーニョは、

リ:冷房ちゅけてもあちゅいでしゅね



冷房嫌いのボクとママは

{5E09D8AC-9CCD-4269-A035-58BC7DAAF3C5:01}



ア:ボクは冷房ちゅかれでしゅよ


と、ぐったり。
ママは、長袖をきて生活してましゅ




そんな中、毎日忙しすぎて、全くお家にいないパパからのギフトー

{88869FB4-3B1F-4D50-B5A2-FB2F6FD810EC:01}

花火~
東京湾花火大会の花火が見えたよ






ドーーーンって音に、お昼からとびあがってたリーニョ
{7683BA76-84FC-453C-B075-9FDECF5F4330:01}



リ:だって…ドーーーンっていうもん



{382268AA-77B5-47FE-9738-FDB8DB282B7C:01}

リ:ドーーーンにちゅかれたでしゅよ


と半泣きだったけど、



ママがキレーイって喜んでるの見て、



{02EA6927-D515-406D-B47A-DAC9F974DED3:01}

リ:ドーーーンをアモにやっつけてもらうつもりだったけど

ア:えボクなの

ア&リ:ママが嬉しいならいいでしゅよ


って




ボクたちも、たくさん花火見たよ~

花火って綺麗だねぇ
ドーーーンって音には驚いちゃうけど


みんなも、なちゅ楽しんでね~


アモールアモリーニョ