星に願いを | フレンチブルドッグ AMORの日記

フレンチブルドッグ AMORの日記

アモール:アモ( 2012年10月24日生まれの男の子)
アモリーニョ:リーニョ(2014年12月25日生まれの男の子)
フレンチブルドッグ『アモールとアモリーニョ』のちゅれじゅれなる日記でしゅ!

昨日は、七夕でしゅたね

アモールでしゅ
アモリーニョでしゅ




ボクたちは、パパとママにプレゼントをあげたんだ

でもね、ボクたちの前に
パパとママが七夕のプレゼントくれたの




何かと言うと~

お家遊びばかりでつまらないからって、ママ
お台場のドッグランに来たの

{A2FE15C2-4190-4A10-9BD8-0EBCF51917BA:01}

ア:ボクはお水を飲んだり




{99CE909B-06BB-4E13-9C14-D2166445D903:01}

リ:ポックンは探険しゅたよ





そしたら、ママの嗅覚が的確に察知してて


なんと
フレブルがいっぱいに



{77FEA5F6-4417-47A0-8C58-2411B3FB1733:01}

ア:はじめましゅて。アモールでしゅ。  
     よろしくね。
     ボクの弟のリーニョも、よろしく



{0BCDF721-7D21-4162-A09E-62B527F5A64B:01}

リ:ポックンよりだいぶ大きいでしゅね。
    ポックン、リーニョっていうの。
    おみじゅ、美味しいね





{454C4228-9566-42CD-B2B8-0868C01B4151:01}

1歳半の男の子、13キロ!
ア:ボクよりも、だいぶ大きいでしゅね


ご挨拶後は、3ブヒで大はしゃぎ。


その前に、
{491585A8-8520-44A9-8BD5-D8B2C22057C0:01}

紅一点、美人な女の子!
なんと7ヶ月!
リ:ポックンと同じ歳だー!
     ポックンより、ちょっぴりおねいしゃん



と、4ブヒで楽しく遊びましゅたっ
{DD7A3AC4-766D-4C70-AF8D-8EAC2108718F:01}

しゅんしゅんされたり



{C29BFAC4-841F-47A0-95C3-14B1685C06F5:01}

しゅてみたり




ア&リ:とってもたのしゅかった~




だからね、
パパとママにギフト


七夕楽しんで来てね~って言ったんだ!

で、
パパとママは、浴衣を着て
{8C27AB7C-4F6A-4282-9159-6B387BBAD151:01}

楽しんできたみたい
ボクたちのお散歩コース、東京タワーで


{92D5C14E-E564-4EE8-971F-3FCA3F68DBB7:01}

ア&リ:ママ…ゴキゲンデシュネ




{3077DC95-78B6-4DE7-BE18-DCAC4854D2C3:01}


ア&リ: 完全に楽しんでましゅね


ア&リ:ところで、ママ、ちゃんとボクたちの七夕のお願いお願いしてきてくれた



{C6A10B71-82DA-492B-9931-598ADC30FA1F:01}

ママのざざーーーーーーっとした字で書かれた短冊

ア:アレ
     ボク、すごく食いしん坊みたいじゃない

リ:ポックンは、アモと仲良くもだけど、アモを追い抜くのがお願いだよ


ア:えそ、なの


ア&リ:ママー ちゃんとお願いしてくれたー


マ:


ア&リ:ママの想像のお願いじゃないの


優しいパパは、アモ家の健康と繁栄をお願いしたようでしゅが。

ママは、ママの会社の年商が飛躍的に伸びるように、
いや伸ばしますって意思表明っしてきたみたい
それ、お願いじゃないよ




そんなこんなで、お星しゃま。
ボクたちのママの意思表明型お願いもよろしくお願いしましゅ




星に願いを

夜は、雨が上がったから、
織姫と彦星は、会えたよね。


じゃぁ、いっぱい、ササミもビシュケットも届くかな???
馬刺しも、シュテーキも、ボーロもフルーチュも、プリンも届くかな



{65DA2EA1-94A9-40E3-BDB9-56AD7EBB76AF:01}

リ:アモー!ポックン、心配


{B0EE3936-6756-44DB-B50E-1A5BCE7DDCD4:01}

ア:うーん…心配だよね


{DE609F3B-FF73-4D94-94D4-C7445A032908:01}

リ:お星しゃまボクたちのお願い、お願いしゅましゅ





みんなは、どんなお願いしゅたのー



またね~



アモール&アモリーニョ