こんばんは。あすかです。





ついに!


ついに!!


ついに!!!





家具が届きました~爆笑爆笑爆笑爆笑








キッチン






ダイニング






リビング(ベッド)








それぞれのビフォーアフターです照れ







コンセント周りやちょくちょく小物は

まだ片付いていないのですが

家具が入っただけでなんだか少しだけ

スッキリした気がしますキラキラ






新居にもともとついていた電球が

オレンジ色の電球で

私は白い電球の方が好きなので

今日はお買い物に行こうと思っていたのですが

朝の9:00から家具の搬入があり

片付けを13:00頃までしていて

朝の苦手な私は疲れてしまい

午後はずっと寝っ伏せてしまいました。(笑)





幸い、3連休で明日もお休みなので

明日にでもお買い物リベンジをしたいと思いますプンプン





だらだらが好きな私は

ちゃんと予定通りに動けるのかな??(笑)





ですが、明日は食材も買いに行かないとだめなので

きっと動けると信じてる!!




私が新居に越してからよく行くスーパーは

月曜日が10%offなんです。





感動おねがいおねがいおねがいおねがい






なので食材等、スーパーで買うものは

できるだけ月曜日に買うようにしております。





だから!頑張って明日は動くぞ!


と気合いを入れて、またまた寝たいと思いますニヤリ





寝るの大好きラブラブ(笑)





おやすみなさい!





最後までありがとうございました!