今朝のこの冷たさ。。。木枯らしがヒューと!


駅までの自転車がつらくなる季節が。。。


今日の観戦記は少しさかのぼりまして9/13のTW対VIPS戦より。。。


1点を争う投手戦を劇的な結末を演じたVIPSのスコアー表から。。


 9/13 楠グランド


TW 0 0 0 0 0 0 0   0

VP 0 0 0 0 0 0 1x  1


 初回先頭成瀬ショート真正面?を破り二塁から三塁を陥れ。。??


四球も付いた無死一三塁と出だしのワンツーパンチがさく裂しそうな


VIPSだったが、くりーアップがアレアレ。。アレと凡退し


絶好の先制機を逃がしたVIPS。。。(_ _。)


二回一死後岸上右前にころがし二死後長尾ぶつけられ。。


チャンス作るも丸藤反応せづ。。。


 三回四回とバットがクルクル回ってしまったVIPS。。。。(´_`。)


五回一死後駒瀬長打一発二塁上で仁王立ちするも。。


後続のバットがマタマタクルクルッと回ってしまったVIPS。。


六回ランナーが出るも0に終わったVIPS。。。


 七回表を0点に押さえ。。後はドローかサヨナラか。。。


打席には七イニングを無失点と熱投した土井。。。


七イニングの熱投を慰労してもらったかの四球貰い。。。


助っ人前中が助っ人の役目を果たす白球がセンターに転がり・・・


一塁走者土井走る走るスタミナ無視して、三塁に到達。。。


サヨナラのランナー三塁に置いて打席には満を期して代打切り札糠谷。。。


バット一閃白球がアレヨットライト頭上を抜け。。。


土井万歳三唱のホーム駆け抜け。劇的な幕切れを演じたVIPS。。。m(_ _ )m