昨日はシトシトがとぎれとぎれに。。。


今日からの観戦記はスコアー表が少なくなりましたので


過去観戦忘れたゲームをいくつか載せていきます。。。


本日第一弾は4/12のGR対VIP戦より。。。


先制追加点と有利に進めながら、逃げ切ることが叶わず、それでも


敗戦は防いだGRのスコアー表から。。。


 4/12 北名古屋市民グランド


GR 0 2 1 0 0 0 0    3

VP 0 0 1 0 0 2 0    3


 GR初回コメントのネタが見つからない静かなる立ち上がり。。。


二回観戦記に配慮したか。。。


先頭伊藤のバットから快音が飛び出し左前に。。。


続く藤田の一振りの大快音のバットから放たれた白球が。。。


ライト頭上遥か高く消え去り先制の2ラン。。。ヽ(゜▽、゜)ノ


 三回打って変わって地味な攻撃に終始したGR。。。


一死後横瀬が安打で出塁。。。二球目スタートよく二盗を決め。。(^_^)v


福西の投ゴロにスタートよく?三塁を狙ったものの1-5-6と


転送され二死に。。。


続く水野がチャンスを逃がしてなるものかとの白球がレフト頭上を越え


走る走る福井が三塁陥れ、打者走者水野自分の打球に満足の一塁止まり!


 二死一三塁追加機のチャンスに伊藤の鋭い地を這うゴロがVIPの


エラーを誘い3-0と突き放すGR。。。(´∀`)


 一死一二塁とちゃんすは続き打席は本塁打を放った藤田!!!


一振り快音残し白球は高々と上がる上がる。。。


上がりすぎてセンターの守備範囲に。。。。


その裏1点を返されるも淡々と試合は進み。。。


追加点はそんなに必要ないかのGRの攻撃に。。。


秘かに牙を磨いていたVIPに6回2点を返され3-3に


 いったん萎えた気持ちを奮い立たせる事が出来ずに。。。


サヨナラ負け回避するのにやっとだったGR。。。。m(_ _ )m


.