人生は面白い! | 孤高のギタリスト!ユウジの超絶ブログ

孤高のギタリスト!ユウジの超絶ブログ

聞けばハッピー!聞かなきゃ損するロックンロール!!
「カッコよけりゃなんでもいいよ。」

どーも^^

久しぶりの更新です

色々と忙しくしてまして。。。

半年前に、素晴らしい出会いがあって

俺の人生は劇的に変わりました!

俺が長年、探し続けていた人でした

初めて会った時にピンときました

「この人だ!」

俺の感に狂いは無く

楽しい日々を過ごしています。

これだから人生は面白い!!

素晴らしい出会いに感謝しています

ありがとう!!

Rock n' Roll !!!!!!!!!!