今日は子供と公園遊び!
普段運動しない私が
徒競走、縄跳び、サッカー、鉄棒、、


沢山体を動かして
スッ転びました(笑)
明日は筋肉痛で動けないかも…






多少霧雨が降ろうが
風が冷たかろうが
子ども達には関係なし!


その時その時で遊びを考えて
飽きたら次々遊びを変えていく


考えるのは
次どんな楽しいことをしようか?
だけっ!爆笑





体を動かしてる間
思考は働かない


だから余計なことを
考えないし
考えられない





色んなことを
ごちゃごちゃと考えてしまう時
体を動かしてみるのもオススメ!





明日の体の状態が楽しみ爆笑









じっくり自分と向き合いたい!
そんな時はお手伝いします♡





桜しあわせ使命判断桜

生まれる前に、決めてきたお名前
お名前には生き方や使命のヒントが隠されてる
神様からのプレゼント

お名前に良い悪いはありません
今までにないスピリチュアルな姓名判断です
お名前からもお悩みがほどけます

3000円

* ご家族さま分などの同時鑑定希望は
  お一人追加ごとに+1000円でお受けします




桜女神暦桜

生まれる時の
もう1つの神様からのプレゼントが生年月日

生年月日から、魂の性質や課題
人生のサイクルなどを知ることができます

また、家族や仕事仲間など
相手の性質を知ることで楽になったり
お悩み解決にもなります

3000円

* ご家族さま分などの同時鑑定希望は
  お一人追加ごとに+1000円でお受けします




桜女神式タロット桜

100人チャレンジにつき無料

天宮玲桜 先生より学んだ真理
その真理が詰まった、どこにも無いタロット占い

出来事に良い悪いとジャッジするのは自分
全て神様からの愛で起こっている
そんな視点で、背中を押させていただきます♡




OK掛け合わせOK

『しあわせ使命判断』と『女神暦』同時鑑定
より自分を知ることができオススメです
タロット鑑定もプレゼント♡

親子やパートナーとの
相性を知りたい方にもオススメです

5000円

* ご家族さま分などの同時鑑定希望は
  お一人追加ごとに+1000円でお受けします





*タロット無料鑑定希望は終了
*有料鑑定はこちら







jeema