四柱推命をする女神仲間が
話の流れから命式をみてくれたら

わたしの第二宿命が『劫財、帝旺』



四柱推命のことは
全然わからないのだけど

どうやら「帝旺」は圧強め、らしい爆笑




話してて、どうも「帝旺」っぽいと思うも
わたしの命式にはなかった

改めて第二宿命を確認して発見!笑
やっぱりー!と思ったそう





別の女神仲間のタロットを受けたら
会ったことも話したこともなかったのに

わたしのエネルギーを読んで
「帝旺」っぽいとバレた



どんだけ!
爆笑爆笑爆笑





第二宿命とは、大運をみる命式らしく
人生のテーマで、とっても影響が出る、そう





「帝旺」のイメージは
メンズで言うとGacktローランド
そのイメージを参考にしたら良いらしい爆笑


みーんなに愛想を振り撒いたり
かしこまったり
してる場合じゃなかった爆笑爆笑爆笑





違う自分を演じてるから
うまく回っていかない

カリスマ性、存在感、リーダーシップ
もっと自分を出して行こうと思えたよ

女神の感覚、凄い!!
して、稼ぐ、ぞ!
「劫財」あるし…多分そう言うことでしょう(笑)




自分の命式が気になった方は
makoちゃんにみてもらおう♡









そんな、圧強め?な
わたしの鑑定はこちらから↓笑
*鑑定はメッセージでお届けします



桜しあわせ使命判断桜

生まれる前に、決めてきたお名前
お名前には生き方や使命のヒントが隠されてる
神様からのプレゼント

お名前に良い悪いはありません
今までにないスピリチュアルな姓名判断です
お名前からもお悩みがほどけます

3000円

* ご家族さま分などの同時鑑定希望は
  お一人追加ごとに+1000円でお受けします




桜女神暦桜

生まれる時の
もう1つの神様からのプレゼントが生年月日

生年月日から、魂の性質や課題
人生のサイクルなどを知ることができます

また、家族や仕事仲間など
相手の性質を知ることで楽になったり
お悩み解決にもなります

3000円

* ご家族さま分などの同時鑑定希望は
  お一人追加ごとに+1000円でお受けします




桜女神式タロット桜

100人チャレンジにつき無料

天宮玲桜 先生より学んだ真理
その真理が詰まった、どこにも無いタロット占い

出来事に良い悪いとジャッジするのは自分
全て神様からの愛で起こっている
そんな視点で、背中を押させていただきます♡




OK掛け合わせOK

『しあわせ使命判断』と『女神暦』同時鑑定
より自分を知ることができオススメです
タロット鑑定もプレゼント♡

親子やパートナーとの
相性を知りたい方にもオススメです

5000円

* ご家族さま分などの同時鑑定希望は
  お一人追加ごとに+1000円でお受けします





*タロット無料鑑定希望は終了
*有料鑑定はこちら















jeema