昨日の満月の日に見た過去の自分
その数年前の自分に泣けた


全てに一生懸命で
それでも自分を攻めるしかできなかった
その時の"苦しい"が伝わってきて泣けた





産後始めての就職で子供達を保育所へ預け
家事、育児、全て一生懸命だった


子供達が病気になった時
その予兆や原因の責任について
パートナーから一方的に怒鳴られ攻められた





凄く悲しくて辛くて
でも言い返したくても言い返せなくて
自分が悪いんだって自分でも攻めてた


だから
もっと頑張らなきゃ、もっともっとって


そうやって自分を攻め続けた結果
精神的にかなり不安定になって
毎日のように泣いていた
夫婦関係も最悪だった







その5、6年前が
ずいぶん昔に感じる


限界まで頑張らなきゃ
とことんまで自分を追い詰めなきゃ
気づけないくらい麻痺してたんだ

"自分を大切にすること"





ママであっても妻であっても
恋人がいようが誰がいようが

自分が一番でいよう


一生懸命な自分を誉めよう
よくやってる!よく頑張ってる!って


誰よりも何よりも
自分の気持ちを一番に満たそう


わたし、頑張ってたなぁ爆笑









子育てやパートナーのご相談もどうぞ♡









 桜しあわせ使命判断桜

生まれる前に、決めてきたお名前
お名前には生き方や使命のヒントが隠されてる
神様からのプレゼント

お名前に良い悪いはありません
今までにないスピリチュアルな姓名判断です
お名前からもお悩みがほどけます

3000円

* ご家族さま分などの同時鑑定希望は
  お一人追加ごとに+1000円でお受けします




桜女神暦桜

生まれる時の
もう1つの神様からのプレゼントが生年月日

生年月日から、魂の性質や課題
人生のサイクルなどを知ることができます

また、家族や仕事仲間など
相手の性質を知ることで楽になったり
お悩み解決にもなります

3000円

* ご家族さま分などの同時鑑定希望は
  お一人追加ごとに+1000円でお受けします




桜女神式タロット桜

100人チャレンジにつき無料

天宮玲桜 先生より学んだ真理
その真理が詰まった、どこにも無いタロット占い

出来事に良い悪いとジャッジするのは自分
全て神様からの愛で起こっている
そんな視点で、背中を押させていただきます♡




OK掛け合わせOK

『しあわせ使命判断』と『女神暦』同時鑑定
より自分を知ることができオススメです
タロット鑑定もプレゼント♡

親子やパートナーとの
相性を知りたい方にもオススメです

5000円

* ご家族さま分などの同時鑑定希望は
  お一人追加ごとに+1000円でお受けします





*タロット無料鑑定希望はこちら
*有料鑑定はこちら













jeema