数年前に比べ
現実が大きく好転したとは言え

嫌だな、と思う出来事はあって









先日、パートナーの一言が??で
言葉を返したわたし

それに対し返ってきたのは
「うるさい」とか「黙れ」と言ったキツイ言葉





その場は
はぁーーー?
(*`Д´)ノ!!!と思うのだけど
これもぜーんぶわたし自身

そう思えたのは後から、だけど(笑)









こうしたい、と思うことに対し
でも○○だしって素直に行動できない

まだ恐さも不安も出る





色んなことを言い訳にしてて
動けない理由を探して並べて

つまり恐くて動けてなくて





でも最近
動く時なんだと思ってて





だからこそわたしの魂の怒りを代弁し
思考に対し「うるさい!」「黙れ!」と
一喝入れられたのだろう、と









一見、嫌だなと思う出来事も
本来の自分で生きるために起こる
神様からの愛

あれこれ考えず行動しよう照れ









jeema