2021蹴り納め | ウマがサル!

ウマがサル!

2008年10月発足! 
広島県府中市で活動しているエンジョイ系フットサルチーム
fazenda n.f.c(ファゼンダ)の活動記録的なブログです。
ごくまれにランニングの事も書いてみたりします。



本日の火曜フットサルは年内最後の開催、「蹴り納め」でした😄
今年もコロナの影響で対外試合など出来ませんでしたが😥
毎回、参加人数に恵まれ✨皆で楽しくボール⚽を蹴る事が出来ました😄
参加して頂いた方々、ありがとうございました🙇
来年度も引続きよろしくお願いしますね 🙇
本日の参加メンバー
相方、松本、やす、ごう、かずや、たかき、なら、すみの、馬屋原。
そして、今年もありがとうございました!ゲレロさん✨

最近は、バトルフィールド2042、Apexばかりしてますね✨