雷雨が凄い | ウマがサル!

ウマがサル!

2008年10月発足! 
広島県府中市で活動しているエンジョイ系フットサルチーム
fazenda n.f.c(ファゼンダ)の活動記録的なブログです。
ごくまれにランニングの事も書いてみたりします。

只今、雷⚡で停電中でーす😓

今日はリハビリ行って来ました✨
まだ120度までしか膝を曲げられませんが😓
スクワットはしても良い所まで回復しました✨
膝のキズもほとんど無くなりました✨
半月板の縫合の方は後2週間位で安定するみたいです✨

夕方は火曜フットサルの様子を伺いに行って来ました‼
先々週からの新規参加2名を向かえてワイワイ楽しそうでした✨
早く⚽やりたいな😀