できれば比較的安価な社外ホイールが


よかったけど一向に出てくる気配が


ないので仕方なく純正ホイールやけど


カラーのみ黒からゴールドへ変更し


ついでによう分からん純正装着タイヤも


ダンロップタイヤに交換しました〜ww


まずタイヤはTT93GPにする予定が


直前になってスクートスマート2に


モデルチェンジしたニュータイヤが


新発売されたので前者をやめて


後者をチョイスしました( ̄▽ ̄)







ホイールはヤフオクで購入して





エアバルブをゲイルスピード製にして





佐◯急◯が輸送した時につけたであろう


キズを目立たないように簡単に補修して





タイヤの組み替え作業は前後共に


レーシングワールドでして貰い


フロントのみタイヤ&ホイールの


交換作業を我がでやって
















リアはレーシングワールドに


交換作業をお願いしました〜(°▽°)















ホイール自体は純正やけど


色が黒からゴールドに変わったから


見た目がだいぶようなった〜ww