すZ11キューブキュービックから





Z12キューブに乗り換えて約半年


マイカーを6ヶ月点検に出す寸前に


バッテリーがあがってしまい


ました〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






でもあがったのが家やったので


ちょうど定期点検に出す前やったし


タイミングは超よかったっす(笑)


日産ロング保証のおかげもあって


無償で交換して貰いました〜!!





↑は交換前のバッテリーで





↑は交換後のバッテリーww


点検&バッテリー交換も終わって


イエローハットに立ち寄って


同じバッテリーを見てみたら


メーカーは違うけど4万円オーバー


やったから驚いた〜( ゚д゚)


いらぬ出費にならなくてよかったww





でイエローハットでフロアマット上の


透明マットが半額やったから


前後左右の計4枚を購入して


早速前のが汚かったので


入れ替えをしました〜ww







何でも新品はいいもんだ〜(°▽°)


ちなみに車両の方はフルノーマルな


状態から室内外の電球を


LEDに替えたり17インチアルミ&


TEINの車高調に変更したりして


ドレスアップに励んでおりますww















作業風景( ̄∀ ̄)


タイ〜ヤマルゼンタイヤマルゼン


ホイ〜ルマルゼンホイールマルゼンの


カーポートマルゼンで車高調と


タイヤ&ホイールを交換して貰い


トー調整もして貰いました〜ww





ツライチにはやや遠かったので


昔使ってた5mmのスペーサーを


引っ張り出してきて装着〜ww


キュービックはブリッツの車高調


やったけど今回はTEINにした!!




















唯一社外マフラーが付けられん


作りのリアバンパーやから


バンパーまで替えん限り


マフラー交換できへんのが


残念でならない(*_*)


切断するのはそれっぽく加工


せん限り見栄えが悪いしなぁ…









ついでに新型ノートも写真撮ったから


アップしといた〜(笑)