コンディションが100%ではない

にしろそれでも125ccにしたら

めっぽう速いアプリリアRS125で

毎年正月に馬力測定大会を開催

しているT2レーシングに行って

前回のNSRのパワーチェックから

2年振りにパワーチェックを

してきました〜( ̄∇ ̄)














ホントはNSRで行きたかったけど

現在NSRは前回パワーチェックを

行った時よりももっと前から

クラッチが滑ってる状態で

それからずっと放置してる

状態なのでアプリリアRS125を

持ち込んだ次第です( ̄▽ ̄)

ちなみにクラッチが滑ってる状態でも

9000回転位までは普通に回るので

走る分には何ら問題ありませんww

前回のNSRの時は予約してたので

2,000円でしたが今回は行けるか

分からんかったんで予約してなかった

こともあって当日参加ということで

2,500円でした〜( ̄3 ̄)




ちょうど到着したらまさに

T2R3号機がパワーチェックする

ところでいいモノを直で

見ることができました(°▽°)





肝心のアプリリアRS125の方は…





ナンバーがモロ見えやから

iPhoneで撮った動画をTVに

映したモノを再度iPhoneで撮った

ので画質は悪いです( ̄▽ ̄)




結果は7000回転で頭打ちなって

20馬力もいかんかった〜(//∇//)

それでも街乗りで走る分には

十分過ぎる程速いんですけどねww






同じようなタイミングで来てた

ドカのパニガーレV4Sは

214.7馬力やったから

T2レーシングに行く直前に

立ち寄った南海部品でただで

ゲットしてたヤングマシンの

付録のランキング大辞典によれば

ほぼカタログ通りの数値を

叩き出しとった〜( ゚д゚)








ベスト10では第6位やけど

それでも200馬力オーバーは

モンスターマシンやわ(゚ω゚)