コンディションが100%ではない
にしろそれでも125ccにしたら
めっぽう速いアプリリアRS125で
毎年正月に馬力測定大会を開催
しているT2レーシングに行って
前回のNSRのパワーチェックから
2年振りにパワーチェックを
してきました〜( ̄∇ ̄)
ホントはNSRで行きたかったけど
現在NSRは前回パワーチェックを
行った時よりももっと前から
クラッチが滑ってる状態で
それからずっと放置してる
状態なのでアプリリアRS125を
持ち込んだ次第です( ̄▽ ̄)
ちなみにクラッチが滑ってる状態でも
9000回転位までは普通に回るので
走る分には何ら問題ありませんww
前回のNSRの時は予約してたので
2,000円でしたが今回は行けるか
分からんかったんで予約してなかった
こともあって当日参加ということで
2,500円でした〜( ̄3 ̄)
T2R3号機がパワーチェックする
ところでいいモノを直で
見ることができました(°▽°)
肝心のアプリリアRS125の方は…
ナンバーがモロ見えやから
iPhoneで撮った動画をTVに
映したモノを再度iPhoneで撮った
ので画質は悪いです( ̄▽ ̄)
20馬力もいかんかった〜(//∇//)
それでも街乗りで走る分には
十分過ぎる程速いんですけどねww
同じようなタイミングで来てた
ドカのパニガーレV4Sは
214.7馬力やったから
T2レーシングに行く直前に
立ち寄った南海部品でただで
ゲットしてたヤングマシンの
付録のランキング大辞典によれば
ほぼカタログ通りの数値を
叩き出しとった〜( ゚д゚)
ベスト10では第6位やけど
それでも200馬力オーバーは
モンスターマシンやわ(゚ω゚)