前に暫く2りんかんに車両を預けて

前後ブレーキメンテナンスと

チェーン・スプロケ交換ついでに

ヤフオクで購入したリアタイヤ

ホイールセットに交換して貰って






仕上がって引き取ってから




レッドステージの通天閣に行ったり








ハイオクガソリンを入れに行ったり






メットはグンヘルロスマンズを

被っております( ̄▽ ̄)




壁面アートがある2りんかんに

行ったついでに壁面アート前で

記念の写真を撮ったり










仕事帰りにイエローハットに

立ち寄って試供品をゲットしたりと






何かと最近はアプリリアRS125に

乗っとりやす( ̄∀ ̄)v




いつもは違うバイクに乗ってる時に

限って遭遇するスペインズNO1

カラーにやっと同バイクに乗ってる

時に出会うことができましたww







最近うちのアプリリアRS125は

停止後にたまに煙を出すように

なりましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この動画のように煙を出す時の

サイレンサーは高温過ぎて

触り続けることができませぬ(-.-)