ガンメタに続いてこの黄色の

カラーも気に入ってたけど

運悪く事故ってもうたから

キズだらけのカウル類を交換する

ついでに色々と取り替えましたww




ブレーキローターは280㎜に!!








ビームスのマフラーも

キズだらけになってもうたから




ヤフオクでややキズや汚れありの

ビームスマフラーを購入したけど

ややキズや汚れありって割に

実際届いた物は程度が悪かったから

全く取り付けする気にならず




そうこうしているうちに2りんかんで

フュージョン用のショートタイプの

同じくビームスマフラーが

70%offの税込み11,550円から更に

1万円以上で1,000円引きになって

10,550円でゲットしたマフラーの

サイレンサーだけを付け替えて







バッフルのシーリングを解いて






穴あき加工してたセミレーシング

バッフルに付け替えて








エンジン掛けて吹かしたら1発目

火を吹きよった〜〜( ゚д゚)




外装一式を取り替えたところで

メーカー不明のフロントマスクを

取り付けたら夜はそんなに

違和感はないけど明るいところで

見たら社外品の外装と全然

色合いが違う状態やったから






仕方なく当分ノーマル状態に

することにしました( ̄▽ ̄)






ミラーも片方だけしか

生き残らんかったから

ヤフオクで全く同じ物を購入して

取り付けました〜〜(^。^)

ホントはインナーカウルも紫に

自家塗装する予定やったけど

そこまでするとなると更に沢山の

時間を費やすことになってしまうので

暫くこの仕様で乗り回すとしますww