3000㎞で替える予定にしてたけど

やろうやろうと思っている間に

4000㎞を超えてしまってた(*o*)

ただプラグ交換をする前に

右サイドカウルを開けてみたら

驚く程ギトギトに汚れていたので

まずパーツクリーナーでキレイにし

更にカウルを外した瞬間に

ビス固定してる部分の破片がポロンと

落ちてきたのでその部分も

アロンアルファで補修してから

プラグを交換しましたww














外す時はキジマのレンチを使用し…






装着する時はキジマのレンチでは

締め付けがしにくかったので

ソケットを使用しました〜ww




ノーマルプラグから前に1本税込み

1,100円で購入していたデンソーの

イリジウムプラグに交換しましたww




作業完了後にプラグ交換のために

軽量にしてたタンクにガソリンを

満タンに給油してから2りんかんまで

ちょっとしたパーツの注文を

しに行ってきました(^-^)

プラグ新品効果なんか

すこぶる快調に走ってくれましたww




後は寿命がどんなもんなんかが

気になりますなぁ(O_O)