今日は世間ではハナ金ということで

夜になってから久々にバイクが

集まるスポットに行って参りましたww




我がNSRはGWが明けた途端に急に

ダダをこねてしまって通勤帰りに

バッテリー上がりで乗って帰れない

事態に陥ってしまってその日は

バッテリーだけを持ち帰って

家で充電してから翌日に取り付けて

乗って帰るということがありましたww




遠くの出先でのトラブルでなかった

のでよかったのですが

これはもうレギュレターと

2年近く経っているバッテリーの

交換が必要かなと思い

同時に交換しようと思って

バッテリーはホームセンターで通常

6,980円のモノが広告の品になると

3,980円と3,000円引きとなる

GSユアサ製のモノを購入し

レギュレターは純正品を既に

2りんかんで注文している状態で

後は頂きに行くだけなんやけど

今現在まだ貰いに行ってない

状況なのでバッテリーだけを先に

付け替えるなんてことは

しないでおりました( ̄▽ ̄)




ですが目的地に着いてからまた

違うところに行こうとして

カードキーを挿したところ

またまたバッテリーが上がって

しまったではないか( ゚д゚)






でもそこは抜かりなく

その購入していたバッテリーを

リュックに入れてきていたので

その場でバッテリー交換をして

事なきを得ました( ̄∀ ̄)v






ちなみに同じホームセンターで

購入した同じGSユアサの

バッテリーやけど

2年程前に購入したモノは

中国製で今回購入したモノは

インドネシア製になってました(°▽°)