採血終わり


約30分ぐらい
採血待ち合い席で待ってたよ


採血
処置室
に行くんだけどさぁ

採血終わったら
マルクと思うと足が動かないねん( ̄∀ ̄)


マルクやった人ならこの恐怖分かるよね

と全世界に叫びよなぁ


暫くしたらアナウンスが


○○様
処置室まで来て下さい



私1人なら絶対
帰ってるよ


母に見つかり処置室に


はい
1室 処置に入って下さい
と 入ったさぁねぇ


担当医が来て
いよいよ か思いきゃぁ

出て行った


次 看護師様 登場

この時は 天使 じゃぁなく悪魔に見えたよ マジでさぁ


看護師様と雑談する事 数時間 でも後で聞いたら5分ぐらいだってさぁ


担当医がきて


お尻だしたよ
恥を忍んで

可哀想 竜ママ


そして
担当医
チクッとしますよ

そんな爽やかな顔して悪魔みたいなセリフ言うなみたいな


本当に爽やか顔立ちなのよ


惚れるぐらいに(笑)


チクッとは2.3回したけど後は


あっ 骨に針 入れてるとなぁと 感覚はあったけど


全然痛くなかったのよね

ラッキーみたいなぁ


前回の 入院検査の時の
マルクは痛かったょ

前回は腰の骨から抜くから痛いけど


今日も同じ腰から


でも 局部麻酔の注射だけ 痛く 後は腰の骨から抜く時も痛くなく 今回の先生が腕がいい
みたいなぁ


長くなったので 後ほど


お付き合いくださいねm(_ _)m