「15の夜」の原詩も 尾崎豊さんの創作ノート公開へ




もう20年たつんですね
本当に日々ってあっとゆう間です




見てみたいです
どうすれば見られる?






26歳で亡くなり当時
自殺とか他殺説まで

悲しい




20年前、26歳で亡くなった歌手・尾崎豊さんが、創作ノート約60冊を残していたことがわかった。一部は3月22日に発売される小説新潮4月号で公開され、4月上旬には全文を掲載した単行本が発売される。



絶対
買う






私が尾崎豊さんを知ったのは
看護士学校で授業のキッさについていけずに学校辞めようと思ってた時に同じ部屋の先輩にCD教えてもらいダンスホールだと思う



聞いてすぐ

歌詞に好かれました




尾崎豊さんが居たから私は看護士資格習得出来たと言っても過言ではない(o^∀^o)





それに4月は私の誕生日でもあるのさ