創業3周年です。〜起業3年間のあれこれ〜 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

7月25日、創業3周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のご厚情とご支援の賜物と、深く感謝申し上げます

{811804DD-64D3-413C-B001-2FBE6E112AB3}

ここ2年は、コンサルやアドバイザー、プロモーション事業でご縁を頂いた会社には、
ほぼリピーターとなって頂き、資格を活かした講師業も順調。
その他、様々なお仕事をさせて頂いた幸せな3年間でしたおねがい

{7C1BE86D-6873-4D49-BDCA-788065C0CD0C}

たくさんの苦労もありました…。
大企業に守られて働いていた20代とは訳が違い、全て自分が最終責任者。
そして、自分自身に価値を感じて頂けなければ、
お仕事は生まれない。

スキルアップ。ブラッシュアップ。
起業してから4つの資格を取得しました。
ママになってからは5つです。

昨年は娘の中学受験が重なり、両立も大変だったけれど、子供の教育と共に、自分の自立と学べる幸せを一つ一つ噛み締めながら日々を過ごしました。

ここまで私の心が奮い起ったのは、
専業主婦時代の孤独と理不尽さ…。
「怒」のパワーからだったのかもしれません。

{74CC5B6A-36A5-40E5-B919-2E9864B07DC6}

その一言では語れぬ想い『起業3年間のあれこれ』を、
9月6日開催の(ママココ大阪主催、アクアクララ協賛)のイベントでお話しします。

{D3C8A230-01FE-4FF0-8F03-45E417711B14}

今の時代の女性の生き方の選択肢はいろいろです。専業主婦でも兼業主婦でも、
肝心なのは、
「自分が人生をどう生きたいか?」「人生を終える時に後悔はないか?」だと思うのです。誰かに否定されても信念を持って進めばいい。。

結婚もしたい。子供も生みたい。
仕事も続けたい。自分の時間もほしい。
常に美しく綺麗でありたい。

でも、現実は、結婚した途端、ママになった途端、様々な事に縛られ、キャリアと自分の可能性、そして夢を諦めなければならない…。

それ、おかしい。変えたい。

やり方は違うけど、同じ思いを抱き、
偶然にも「同じ年の同じ日に同じ志」で起業した
ママココ大阪の中島三栄子さんと、
素敵な対談イベント。

{4B29CC26-22CA-41C5-96A2-D6A9C7021A2B}

たくさんのママ達に参加して欲しいです。
ママココ大阪

対談イベントのお申込みはこちら→