大盛況でした!ママのためのママ感謝祭、クルールはんしん主催「ママズパーティーin神戸」 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

クルールはんしん主催・毎日新聞、ラジオ関西後援
第一回・ママズパーティin神戸が、
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズで華やかに開催されましたハート
このイベントは、核家族化で孤独に子育てをするママ達が増える中、
「もっとママ同士、ママと地域との繋がりをつくりたい!」
との想いから始まったそうです。
全国各地で行われ、兵庫県では今回が初開催!!
素晴らしいイベントに関わらせて頂き、本当に光栄でした

{1CDF7926-1CF9-4A48-9033-97E802CD2FA6:01}

私もビューティートークショーに出演させて頂きましたおねがい
美肌のケアや、お受験のお話、お仕事や育児などなど、
若いママに私なりのエールを送れたかなぁピンク薔薇赤薔薇

この日は、キッズのファッションショーや
多彩なステージイベントが行われ、会場は大大大盛況流れ星流れ星

{8F860767-6208-4894-A7AD-28DBFF8796BB:01}

たくさんの素敵なママ達がワークショップや物販ブースを出展していたので、
飽きる事なく6時間はあっと言う間
ピンク薔薇
会場の様子です↓

{6CC46136-70E4-4DF3-8D96-574FC0132AD3:01}

たくさんの協賛企業が、ママのためのママ感謝祭
ママズパーティーを応援チョコ
毎日新聞にもこのお写真と共に掲載されました。
記事はこちらです。→ 新聞記事

{7BAD0A48-9143-43FD-87CD-36CF80486F63:01}

主催のクルールはんしんの編集長の福山さんニコニコ
こんな大きなイベントを総括する格好いい女性です!

{8B9FFB88-5621-49C7-8BAB-77975544525D:01}

いつも素敵な西宮ママ倶楽部の一美さん(右)。↓

{4FED3E55-E982-478E-A9E6-1B7249F86809:01}

ANAの後輩で、芦屋でプリザーブドフラワー
FloweDesigWorks il Fiore(イル・フィオーレ)を主宰している
YASUKOちゃんも頑張ってました
花束yasukoちゃんのブログ花束

{486F786D-7D93-447E-9EF9-350E5EE2A17D:01}

日本ジュエルアート協会の皆様

{D696A40E-1D25-4D38-92FA-4EA9ED2F2048:01}

↓大阪からトークショーに来て下さった、
パン教室とポーセラーツサロン LaPaix(ラ・ぺ)主宰しているひろ子さん。
素敵なブログを書いて下さいました。
こちら→
LaPaix(ラ・ぺ)

{784D6CB6-8B11-43C2-B137-5AAD57DEBD16:01}

会場には、メンズモデル事務所ZERO代表の武さんの姿も発見。
同じ年頃の娘ちゃんがいるので、
↓中学受験の話題で盛り上がりましたニコニコ

{2FE40274-0706-4531-84E5-95D0AB105ABE:01}

今回のお衣装は、TOCCA。
ママズパーティーのポスターに合わせて
可愛らしいピンクの春らしいデザインを選びましたドレスリボン口紅