〜神戸☆ぽん酒STYLE〜白鶴酒造でトークショー② | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

前回Blogの続きです。
白鶴酒造が主催するママ応援イベント
神戸☆ぽん酒STYLEのトークショーでは、
日本酒がもたらす美肌への効果
日本酒を飲む際のマナーなどを中心にお話させて頂きましたニコニコ

{63214651-954E-4467-AD76-0A33AAFA16CF:01}

私の住む街「神戸」には、日本のお酒の出荷量の3割を占める灘五郷があります。
日本古来から続く文化を、今の時代に合わせたスタイルで伝えていく。
そんな素晴らしい地域密着型の親子イベントを開催してくれた白鶴酒造さんハート

{A9489051-D240-4186-8F93-AF4FF8355C3B:01}

広報の大岡さんによる日本酒ミニ講座は、とても勉強になりました照れ
子供と一緒に受けたい講座でしたよロゼワイン

{3C6C5C2D-2EFD-4D7A-8CCC-DE7B9DACD1EB:01}

このセミナーの様子を、参加されていたsatomiさんが、
とても分かりやすくBlogにUPして下さってましたラブ
読んだら、日本酒の魅力が分かりますよ。
satomiさんのBlogはこちら↓

{28D34C72-0CBD-4325-B0E9-631B9774604D:01}

↑スッキリ辛口の山田錦シャンパン
試飲コーナーでは、発泡の淡雪が人気でしたウインク

{FC96DA20-8498-4715-A2AC-25AFC1FAEC39:01}

会場には、素敵なママさん達がたくさん

{003C3209-038B-486C-B4C5-FBFBDFED6B87:01}

イベントに参加する度に、
素晴らしいご縁に恵まれて本当に幸せおねがい

{29AB2B98-618E-489E-B66A-9E0C9912E8D6:01}

トークショー会場の横では、
素敵なママさん達によるハンドメイド作品の販売や
ワークショップが開催されてましたよハート

{38AC86C1-56E8-4806-A656-547236EE1EE8:01}

{5D2D5A55-D38D-4585-85B8-517AE82744C0:01}

出店していたCafeMiちゃんのBlogに、
大興奮の二女の様子が少しだけUPされていますニコニコ

CafeMiちゃんは、神戸の岡本でポーセラーツはじめカルトナージュのレッスンを
自宅で行なっている素敵なママ。
すっごく可愛いくて大人気の先生です
ラブラブラブ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

最後は、

{209948A8-BD69-4349-8C80-6425E3E8CD0B:01}

↓広報、大岡さんのお茶目ショットです。笑

{D462A8A0-CA08-4D07-B66D-A8BF52E30843:01}

HP→ 白鶴酒造