神戸阪神間の「女塾」☆ゲストは樫野孝人さん | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

少し前の話になりますが、
神戸阪神間で活躍する女性起業家等で構成される「女塾」の定例会がありました。
今回の女塾の定例会は、ゲストに兵庫県議会議員の樫野孝人さんをお迎えし、
神戸の「北野クラブ」で開催されましたクラッカー

{DE5017CA-D484-469E-934D-A343883F96D7:01}

樫野孝人さんの経歴は、(株)リクルートを経て(株)アイ・エム・ジェイ代表取締役社長に就任し、
ジャスダック上場。現在は、「神戸志民党」党首でいらっしゃいます。
過去には、福岡ドームの起ち上げ、
イベントや映画のプロデューサーと、多彩な経歴をお持ちです。

政治家として、また経営者としての熱い講話は大変勉強になりましたニコニコ

{454D300B-0E04-4B7C-90B2-7AAA1FE17E2F:01}

女塾の会議風景。
毎回、自分の目標となる人生の先輩方とご一緒させて頂くと、
私の中で「もっともっと成長したい!」と意欲が湧いてきます。

{03904351-6948-4EE8-BA6A-833F82C2DE65:01}

今回の会場は、北野クラブ
50年の時を刻みながら、神戸の街を見守ってきた名店です。

{4D4C7DF6-BD8D-409B-B919-18A561C5024E:01}

この日は、お料理サロンターブルドール代表・三好万記子先生のお誕生日。
皆でお祝いもしましたあじさい
万記子さん、おめでとうございますケーキ!!

恒例の「私の自叙伝」は、
有名なアパレル会社、マツオインターナショナルを内助の功で支え続けた松尾里香さん
ご主人との馴れ初めから、ジェットコースターの様な人生を伺う事が出来ましたニコニコ

{97B88320-EA53-4366-A7B8-F952F9D6020A:01}

もう一人は、光葉優里さん
以前私のBlogでもご紹介した事がありますねニコニコ(こちら→BLOG
ご実家が、チョコレートの老舗ゴンチャロフや、レストランを経営していらっしゃいます。

{D071B427-0451-48D3-93CC-D267A8081AC9:01}

素晴らしい先輩達の背中を追いながら、
この先の人生も目標に
向かって貪欲に学び、遊び、
より豊かなものにしていきたいです黄色い花

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

7月12日、7月15日のショップチャンネルに出演致しました~


12日の放送では、番組表にも載っていないフェイントでの放送でしたが、
たくさんのお客様にご購入頂き感謝感謝でございます
クラッカー

{068C14DE-BC04-4B07-81D1-19714F75732B:01}

毎度、全国放送もスッピンで出たお肌ピカピカの日高知子ちゃんドキドキ

{932D4EC0-93EE-48DE-B03A-5B1D787B9FD6:01}

「このプラセンタシードを飲み始めて、どんどん綺麗になってるね!」と褒められニヤニヤする私。

{4D80127C-301D-4C20-90F8-97E77DB9B4E0:01}

色々なサプリを試した私だからこそ、お勧したい№1サプリです!!
男性にもお勧めですよ
健康で美しくなりたい方、是非一度お試し下さいませニコニコ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

{66FFCBD9-80A8-495C-A671-C7CA7DBC7D13:01}

東京一泊のビジネス旅行のお供は?
一泊にも重宝するサンドラブティックのバック達ニコニコ
知ちゃんも私も愛用してますよラブラブ

HP→サンドラブテック