遠近由美子(とっちー)ちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

無農薬有機ハーブティー専門店、芦屋【咲くや】を通じて、
素敵な出逢いがありましたラブラブ!
お写真の美女は「facebookで影響のある50人」に選出された
遠近由美子ちゃん。

{A86D0FC8-8447-4D49-827B-2F5C407CC23D:01}

遠近由美子ちゃんは、通称とっちードキドキ
由美子ちゃんは、今回の芦屋・咲くやの店舗プロデュースを担当していますニコニコ

「こんなに可愛くてハートフルラブラブな女性がいるの?」とビックリなくらい、
素敵な女性ですラブラブ!。本当に素敵恋の矢

由美子ちゃんの肩書きは、
タレント&ディスクジョッキー、渋谷の大人気店スコッチバンクのオーナー、
ティーコンシェルジュ協会認定麻布校の校長と多才なんですよ~クラッカー

これから、関西の皆様も由美子ちゃんに会える機会が増えるかも?!
嬉しいですね~

{5255E79D-0098-45A7-ADBD-9C53AEDFFFE2:01}

実は、昨日の壁画の完成を、由美子ちゃんと二人で見守りましたニコニコ

{8118725F-BB2D-4F36-87B5-E6898C96A913:01}

完成の瞬間のハグ&涙。

{FA96C9A0-8FC3-4612-A51D-502561D2303E:01}

芦屋「咲くや」に関わる人々は、Specialなパワーを持っています。
この場で、皆様も、幸せのスパイラルに巻き込まれて欲しいな
クローバー