芦屋【咲くや】がプレオープンしました☆ | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

以前Blogでお伝えした
有機ハーブティー専門店、芦屋【咲くや】が、
3月10日にプレオープン致しました

{71080E50-A799-4200-88D0-834A5C84F82E:01}

今回、私は、スタッフ研修とインテリアのアドバイザーを担当しております。
↑写真はお二階ですが、これから有名な画家さんが、直接壁に素晴らしい絵を描く予定なんですよニコニコ
どんな絵になるのかとてもワクワクしています。
4月のグランドオープンまでにはお披露目出来ると思います。お楽しみにニコニコ

{AA56AC94-11E8-46DA-8DB3-F3A65FD075F1:01}

場所は、芦屋市大原町。
JR芦屋駅から徒歩3分と便利な場所にあります。

{B5145248-8D84-47DE-A371-5DFA57A7B3AD:01}

芦屋ですから、やはり華やかにお客様をお迎えしたい。
そんな想いから、素敵なお花を【神戸北野・高級造花のデイバイデイ】
北川知子さんにお任せしましたブーケ1

{AA2CF62E-BAA9-4166-B904-D290445D30F3:01}

昨日は、グランドオープンに向け暖簾やシェードを選んだり、備品を買い付けたり、

{2734AEFE-BDF1-4C39-8144-26B5B1491303:01}

私も何かとバタバタしておりますが、

{FF7F2503-33EB-48BB-B239-E44C3CD61083:01}

強力な助っ人大塚家具のスタッフ上田さん女の子のお陰で、
素敵な物が出来上がりそう。

上田さんとは、家具好き同士、仕事の後もインテリアの話で盛り上がりましたニコニコ
私、大塚家具のショールーム大好きですラブラブ
TVで何かと騒がれてますが、大塚家具さんを応援してます。
これからも頑張って欲しいなぁ。

{2017E971-CDE4-4748-8992-B05D7D420326:01}

「咲くや」と言う名前の由来は、

{008D82E6-582C-4735-BE26-15FAB3A1F60E:01}

コノハナノサクヤヒメと言う、日本神話に登場する女神をモチーフにしています。
強く美しい、自然を表す女神なんですよ。

{2D86040C-3311-491D-943B-8F56642BAC89:01}

一杯のハーブティーで感じて欲しい事。
それは、日本人のもつ自然と共生を感じる力。
芦屋で培われた感性が生んだ
世界で最高評価をいただいたハーブティーを
是非お楽しみ下さいブーケ2

{01B2B079-2D80-43B0-8C03-B1058E683B4E:01}