”大人”の忘年会♡6年連続ミシュラン☆の『故宮(こきゅう)』 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

少し前の話しになりますが、
大好きな加野会のお姉様達と忘年会ワイン

仕事もバリバリ&家族も友人も大切にし、
ファッションだけでなく生き方そのものが格好いい
女性上級者と言えるお姉様達。。

今年一年、色々な事を学ばせて頂きましたドキドキ

{038BE494-6161-4F0A-A15D-CC35689701D0:01}

今回は、6年連続☆を獲得している
梅田のウェスティンホテルの中華『故宮(こきゅう)』

{EDA1F67E-D191-4924-B612-B93ACD070DC3:01}

顧客である加野さんのお陰で、この日は、料理長が、
スペシャルメニューをご用意して下さいましたクラッカー

{A3B82920-80AA-49FF-BE3C-E8BF43871B31:01}

お味は、勿論文句無し
特に、海の幸のスープ、フォアグラムース添えがたまりませんラブラブ

{40FD2849-CFFA-42E2-801D-3A00E29F1A20:01}

お仕事があるので、お酒は飲めなかったのですが、
ここには、『お茶のソムリエ』さんがいて、
お料理に合うお茶が何種類も楽しめましたよニコニコ

大満足クラッカー

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


この季節、皆さん、プレゼントを選ぶ事も多いかと思いますが、
加野会のお姉様達のブランドにも、お勧めアイテムが沢山ワンピース帽子くつ

↓皆の憧れ、貴田加野さんがオーナーを務める 
芦屋セレブ御用達
『芦屋LiSALiSA(リサリサ)』


{9FADAD57-449E-4CFF-BC42-71089142BB5A:01}

母に、定番のバックとファーのポンポンをプレゼントプレゼントしたら、
とても喜んでくれました!

{0B1D8838-2AAA-4E4D-A016-B02ECE6CE6AC:01}

次回は、お洒落なリーディンググラスに
しようかなニコニコ

{F7C87FC0-06FF-4C41-AF88-060534C63DB1:01}

同じく加野会の北川知子さんの
高級造花専門店の神戸daybydayでオーダーした
大切な人達へ贈る『お花の手鏡ブーケ1』。


この色は、お世話になっているクライアントさんへの手土産にしましたよ。↓

{6231EEE2-CDA1-4447-95F7-1198ABB76EC0:01}

送った皆様が必ず感激してくれるラブラブ!私のお勧めのプレゼントです!
ほんのりと薔薇の香りがしますよリボン


{BB00FB19-688A-4BA2-BB71-038DCB8C2BE6:01}

↑こちらは、苦楽園のエステサロン【ジョリーボーテ】の4周年のお祝いの日に、
オーナー・岡未来ちゃんに贈りましたブーケ2
美しく可憐な彼女のイメージに合わせて、淡いピンク色。

未来ちゃんが素敵なBlogをUPしてくれましたドキドキ
喜んでくれて嬉しいラブラブ!。。

{8CFC9EE6-2B8C-42E8-A7ED-FAB7AEB01DCE:01}

↑こちらは、加野会の松本祥子姉さんのお店で注文したiPhone6用のケースと、
取り外し可能なファー(全5色)。ちょっと付けるだけで華やかになりますラブラブ!


{2FD830F2-D6AD-49E3-889B-D82F01D69BD7:01}

プレゼントって、贈る相手の喜ぶ顔やリアクションを想像しながら選ぶ時が、
とても幸せな時間ですねニコニコ

こんな素敵な商品を生み出している加野会のお姉様達、本当に素敵
常に私の目標です。。。