【ワコール様カタログ】 始めましょう。下着で、ボディエイジングケア。 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

今回、カタログ内のワンコーナーでモデル&キャスティング
参加させて頂きました、ワコール【2014 AUTUMN & WINTER WING BODY AGEING CARE BOOK】が、
発行されましたクラッカー


全国のワコールの下着売り場でGETできますニコニコ


『同じ年なのに、どうしてあの人はカッコいいんだろう?』
その答えは、『下着』です

全20頁のこの『ワコールWingカタログ』は、年代別に、
自分にあった下着の選び方や正しい着用の方法を、丁寧にレクチャーしておりますベル
とても勉強になります。


私が撮影で着用させて頂いたのは、


げっそりデコルテ、下向きバスト、はみ出し脇のお肉の悩みを解消し、
谷間をメイキングする優れ物なのですドキドキ


私も、今回の撮影で、今まで間違ったサイズだった事に気付き、
正しい下着を付ける事で、劇的なスタイルの変化を感じましたひらめき電球


皆様も、このワコール『秋冬エイジングケアBook』で、
自分の体型変化に向き合い、
ボディエイジングケアの大切さを実感して下さいね。


ワコール・Wing(ウイング)HP
は、www.w-wing.jp
カタログは、全国の下着売り場でGetして下さいねニコニコ