神戸・阪神間発『女塾』 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

実は、明日からNY(ニューヨーク)に行きたい!と思っていたのですが、
NY便の昼と夜の便が満席。残念だけど、仕方ないかぁ…しょぼん

麻理、千賀子ちゃん、暫しのタイムスリップ同期会楽しんでねグッド!!また必ず会いに行くよ。


今日は、『女塾』の定例会。
二木先生の魂(ポリシー)に共感する阪神間の女性達が、
これから、自分達の人生を少しずつ社会に還元していきます。


『清く正しく美しく。』
心から次世代の女性達の為になる事がしたいと、
私達に出来る事、真剣に話し合いました。
(お話の中で、皆様の想いに何だか泣けてきました。)


近々、『女塾』の活動は、プレスリリースします。
関西の女性は、これから益々元気になりますよチョキ






Android携帯からの投稿