CMオーディション最終選考&本田圭佑選手の夢ノート | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

長女にプレゼントした
本田圭佑選手プロデュースの

本田選手が、夢を実現させる為に、
実際に中学時代に書いていた日記が
モチーフだそうです。


もしかしたら
夢や目標を失った大人にこそ
必要なのかもしれませんね。。。

表紙裏に書いてある言葉↓


『自分を信じて踏み出す事は、
自分にしか出来ない。』

なるほど。
おっしゃる通りです得意げ

**************

昨日は、あるCMオーディション
最終選考でした。
(この詳細は、後日ゆっくりニコニコ)


最終選考だけあって、
魅力的な女性ばかりラブラブ!
TVでよく見る芸能人の方々もいました。
(写真は、一緒の組だった
美沙ちゃん&里江ちゃん。)

それぞれに夢や目標があり、
そこにはブレが無く堂々としていて、
そして努力も怠らず。
皆、キラキラと輝いてて…。

本田選手の言葉を借りれば、
『自分を信じて踏み出す事』
が出来ている女性達かな!?
強く生きるパワーを感じました。

ん~、私はまだまだだなぁショック!。。

**************

来週は、某大手メーカーさんの
カタログ撮影もあるし、
オーディションの日に合わせて
お肌の相談に行ったんです病院

オーディションの3日前に
メディカルエステで、ビタミンをイオン導入して頂きましたニコニコ

お陰様で、お肌はツルツルで良い状態。
いつも先生やスタッフの方々には
感謝ですラブラブ


セルフケアも必要ですので、
先生が勧めて下さった『アミノ酸・H.G.H.Z MD』を毎日飲みましたよんクローバー