オッサレ~♪な中田会@インターコンチネンタル大阪 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

今日は、インターコンチネンタル大阪20Fのバー『Adee(アディー)』にて、月一恒例の【中田会】


場所は、中田シェフがセレクトラブラブ!。さすが人気のイケメンシェフ。。お洒落な場所をよくご存知です。本当に素敵なBarでしたカクテルグラス(お昼はお茶が出来ます)。


左・発酵未来研究所の中田さん、中央・フレンチ2H(ドゥ・アッシュ)シェフの中田さん、右・旧姓仲田さんの私にひひニコニコ


今日も中田3兄弟、楽しくお勉強&研究発表。(いつも何をやってるか気になるでしょ?笑)


今だ解明されていない先人達の知恵を研究し、より私達の健康と美容に活かして行こうと、


『発酵』の分野で、日本中、いや世界中の人々の暮らしに役立つ事をしていけたらと、


現在、様々な研究がなされているんですよ。まさにサイエンスロマン流れ星

今は、まだ全てをお伝え出来ませんが、きっと、皆様にとって興味深い事を近々発表出来ると思いますニコニコ。楽しみにしていて下さい。



今日のお洋服ワンピース

先日のママ力UPセミナーでも着ていたベロアワンピース。『どこの?』と、沢山のご質問頂きました音譜

いつもの神戸発ブランドの【HA-reru】の物ですよ。このベロアのお生地は、あのF○XEYよりも良いお生地で作っているそうな目。春物のボレロもお薦めです。


只今Sale中との事クラッカー。お問い合わせはこちらです→HA-reru