【パワープレート】と美肌の為の【水光注射】 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

美しくなる為に、最も大切なのは運動走る人と食事ナイフとフォークですよ。私は、しなやかで鍛えられた体の女性にドキッ恋の矢とします。


今日は、2回目のパワープレート。前回よりもハードなメニュー柔道


振動するパワープレートで運動する事で、重力の1.5倍以上の負荷がかかり、短時間で通常ジムの倍の運動量になるんです。あっという間の30分でしたニコニコ


体を鍛えたら、次はお肌を綺麗に星
前回のblogで触れていた、今話題の『水光注射』。韓国の女優さんは、月に一回してるそうですよキラキラ宝石赤キラキラ

美肌・ハリ・弾力・透明感・肌荒れ・乾燥に即効性があるメニューです。


塗り麻酔→注入→ビタミン導入→パック

パック中、導入の時にスティックを持たされるのですが、小西先生から『それ、マイクカラオケちゃうよ~。笑笑』とふられ


『はいはい、マイクね得意げ!』ってやってしまう私は、もう立派な関西人です~。


終わった後は、ゆっくりティータイムコーヒー
クリニックの粋なサービスに、本当に癒されました。たまには自分にご褒美を!ですよね~ラブラブ


これは、一週間後のお肌です。お写真は一切修正はしておりませんよ。

ぷるぷるになりました天使


ダウンタイムはないですが、ターゲットの日の一週間前にやると良いかもですニコニコ










芦屋美容クリニック