羽生結弦選手と弓弦羽神社 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

ご近所の弓弦羽神社(ゆづるは)が最近賑わっていますニコニコ


3年前に、羽生結弦(ゆづる)選手が参拝したらしく、先日、金メダルを取った後は、ファンの聖地になってるらしい。。


娘のお宮参りもここですし、日頃、近くの薬屋さんに行く度に、何気なく散歩し参拝していた場所なんです。


いつも誰にも会う事もなかったから、ほら、写真でお分かりの通り、気を抜いた格好と素っぴんですよべーっだ!。でも、今は次から次に人々が訪れておりますよ目

そりゃ、金メダルですもんねラブラブ!ビックリマーク
ご利益がある事は、間違いない!!


二女みこりんも、スケートのポーズでパチリカメラ。結弦君の様になってほしいものですラブラブ


実は、長女みーちゃんは、一時期フィギュアスケートやってたんです。違う夢が出来てやめてしまいましたが、まぁ、練習に付き合う親は大変でしたよえっ。。。


でも、子供の夢のサポートは全力でしたいのが親ですからねニコニコ。最後まで、その苦労を苦労と感じないのかも。。


羽生結弦選手のご両親、今、最高に幸せでしょうね~。金メダル、本当におめでとうございますブーケ1