☆バレンタインネイル☆SyiSyu神戸三宮店 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

神戸は雪がチラチラ降ってます雪の結晶
寒い毎日ですね。。

今日はSyiSyu神戸三宮店でネイルチェンジしてきましたネイルラブラブ


バレンタインネイルのサンプルは、キラキラハートのキラキラキラキラが付いていたのですが、私は、エレガントにアレンジ。

サブタイトルは『愛されたいネイル』だそうです。笑笑

今回も担当は、私のブログではお馴染みの眞鍋ちゃんですよ女の子。ネイルだけでなく、毎回、眞鍋ちゃんとの会話が楽しみなんす。本当に可愛くて面白くて。。ププッ。お家に帰っても、思い出し笑い。

いつもSyiSyuさんで感心するのは、スタッフ皆さんの感じの良い接客。技術だけでなく、ここもお店選びのポイントですよね恋の矢


場所をよく質問されるのですが、写真上の神戸国際会館前の大きな交差点の門にあります。『ハニービル8F』です。JR三宮、阪急三宮から歩いてすぐ、とても便利な場所にありますよニコニコチョキ