幸せの黄色い御守り【金刀比羅宮】 | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

お正月に


香川県の金刀比羅宮(ことひらぐう)に登った両親と姉が、

こんぴらさんのHP→金刀比羅宮


そこにしか売ってないと言う、幸せの黄色い御守り(写真・左)を買ってきてくれましたニコニコ

実は年末に、ある社長さんから頂いた鰻(うなぎ)の皮で出来ている縁起物のお財布と小銭入れ(写真・右)も、偶然に黄色だったのです音譜

『黄色は、あふれんばかりの恵みと愛をもたらしてくれる色。稲や麦の稔りの色、豊穣の色。エネルギーにあふれた力強さで、満足を、約束してくれる色。』


今年の私のラッキーカラーは黄色かなヒマワリ

今日は、神戸の夜景を見ながら、両親と姉と、美味しい物を食べてパワー充電しましたチョキ。明日から、イエローパワーで頑張りますニコニコ


Android携帯からの投稿