KKC☆第2ステージ(ファッションショー) | 伊沢由美の美blog

伊沢由美の美blog

Happy&キラキラな人生を求めて日々精進☆神戸から、輝きのあるミセスライフを発信します。

昨日のblog、二女・みこりんデビュー編に引き続き、KKCの第2ステージ編クラッカー


こちらも、海外のブランドのセレクトショップラブラブワンピースPyuPyuワンピースラブラブさん。普段の自分と違うテイストだから新鮮ビックリマーク


井上和子ちゃん親子と(右、麻衣ちゃん)、みこりん女の子カメラパチッ。


ステージもすっごく楽しかったラブラブ。沢山のお客様の声援で盛り上げて頂きました。自然に笑顔になりましたニコニコ


鏡に写っているのが、一着目です。


和ちゃん親子は、二人でランウェイを歩く事が夢だったそうです。本当に仲良し&綺麗で憧れますラブラブ


バックヤードは、ごった返してたけど、たくさんのKIDモデルちゃん達とお話出来て楽しかった(^^)。


あんなに小さいのに、皆プロ意識があり、しっかりしてるんですアップ


飴ちゃん入りお名刺セット(ポチ袋)を『プレミアム名刺です。』と、9歳の女の子に頂きました目。素晴らしい。。。