みなとみらい | 想いを形に…喜びの場

想いを形に…喜びの場

喜ぶことって、とっても大事(^^)
当たり前のことの積み重ねで今がある。
ピュアな心、初心を忘れない心構えを持っている方にひかれる私です。

朝食後、みなとみらいをお散歩(^^)/




パシフィコ横浜の国際宝飾展で仕入れ後、ランチは初めて入ってみた
チョップドサラダデイ横浜みなとみらい店✨
お野菜は細かくなっていて、スプーンで食べるサラダ✨
レタス、チキン、アボカド、玉子、ブロッコリー、きゅうり、ナッツ、ブルーチーズ
ボリュームたっぷり。

オレンジとにんじんのジュース
熱も水も加えてないそうで
めっちゃフレッシュ✨

メニューもこんなに豊富✨
次回は新宿店にも行ってみようと思う🍀