はい。今日はgif針だけに逃げず真面目に更新しますよ。
 
ということで、今日はこれ。
 
とまぁカルミアの装備に「弓」を追加しまして、それにともない矢持手を作成。
 
作成っても2.0mm穴開けただけなんだけど。
 
あと、義足だった左足!なぜか工具箱の底から出てきまして!
 
いやぁ、正直自立させるのに4,5分かかってたから安心。
 
…、いや、この足でも安定はしないんだがな!
 
リボ足はポージングは決まるが自立はしないんだ。
 
ってなわけで、地味にヘアパーツにも3.0mm穴あけてfigmaスタンド用と合わせられるように。同時に首が引っこ抜けるのでボール軸で交換できるようフェイスパーツ側を若干削ったのちジョイントを接着しました。
 
このblogは再開と同時に、路線がどんどんズレて行ってます。
 
えぇ、フリージアとクレア、ネロ皇帝は棚にいます()
 
クレイドルをPC前に設置して、USB接続して、カルミアが鎮座しています。
 
ライダーはめっちゃ遊んでるんですけど、鎖って写真撮ろうにもだらーんってするから難しいの。
 
難しいのです…
 
今日のぶんどどは鎖をどうしたらいいのかを研究している最中のもの。
 
ライダーの鎖はさらに長い、かつ細いからまじでどう撮影したらかっこいいのかわからん。
 
誰かいい案あったら教えてください。マジデ。
 
========================================================================
今日のFGO!!!
 
 
 
 
 
が、あると思ったかい?
 
高難易度を蹂躙し、チョコを回収し終えた俺に何をしろと。
 
「まぁそういわずに、マスター。今日はアタシが晩酌に付き合う番だよ。」
 
姉さん…
 
「どうだい、一本。って、あはははは、小さすぎるか!失敬失敬。」
 
それ以前に俺タバコ滅多に吸わねーし。ヤニなんてフィギュアに悪いだろ?
 
「そういやそうだ、ま、アタシのは微々たるもんだから勘弁な」
 
はいはい。
 
で、なんだっけ。
 
「FGOの話だよ。」
 
あぁ、1900万DLおめでとうございまし。
 
エレちゃんは可愛いが、2軍なので宝具2でいいんです。ので引かない。
 
まぁあれだよね、ログボ以外興味ないよね。
 
「CBCイベントあるんじゃないの?」
 
恒常男性鯖はなぁ、そりゃオジマン出たら考えますけどね。今宝具3だからね。
 
引くかって言われると引かないわなっていうね。
 
「ふーん、じゃどうするの?」
 
あたしちゃんの為に勾玉集め。
 
「なんだやる事決まってんじゃん。」
 
====================================================

思い出したかのようにシノアリス。

 
人気投票が始まりましたねー。えぇ、投票権配り過ぎなんですよねー。
何がしたいんだこのゲーム。ドロシーが可愛くなければ引退あるぞ全く。