遠い昔遥か彼方の銀河系で…


てーてーててててーてーててててーてーててててー

セイバー相手なのでエミヤ、えっちゃん無双。ビリーも大活躍。伝承結晶入れてよかった。


「そんなことより奏者、いつになったらブログ再会をするのだ。」


俺だって隙で休んでるわけじゃないんですー。紫苑の手パーツが劣化で割れたから予備探してるんだけど見つからないんですぅ。


「余がおるではないいか」


確かにな、なんならライダーもおる。


が、肝心の撮影場所が荷物に埋まっててどうにもならんだ。


んでもって、リアルも落ち着かない、鬱がたたって仕事が安定しないから日雇いでくくってる毎日。


とりあえず、色々と落ち着かないとどうにもならんのだよ、チミィ。


「そのわりにはあいすぼーんとやらにご執心ではないか?」


あれは心の癒しなの。このブログの読者で遊んでる人がいたら一緒に狩ろうね!


「いや、部屋の片付けをせよ!」