このようなご質問をいただきました。
【質問】
ステップメールが指定時間になっても送られていません。
【回答】
ステップメールの設定を確認させていただきましたところ、ステップ
メールが「無効」状態であることが原因であることがわかりました。
「無効」状態の場合、ステップメール一覧画面でステップメールタイ
トルの手前に「非表示」の表示が付きます。
ステップメールを「有効」にする方法を案内いたします。
1.左メニューの「ステップメール」を押す。
2.有効にしたいステップメールの右の「歯車」アイコンを押す。
3.画面最下部の「ステップメールを有効にする」ボタンを押す。
こちらをお試しいただけますでしょうか。
なお、メールマガジンも同様に「無効」状態であることが確認できま
した。メールマガジンの配信を開始する際も同様の操作が必要になり
ます。合わせてご確認頂けますでしょうか。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
メルマガスタンドFaymer
┗上記URLの下部に案内がございます。何でも質問・ご相談いただけます。ZOOMでの開催となります。
┗100リスト以下は使用料無料です。ぜひまずはご登録下さい。
┗ログイン後お問合せ下さい。
┗Faymerへのログインはこちらからお願い致します。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□