お目に留めて頂きありがとうございます


今回は23年末に行った、

子連れハワイ旅行ハイビスカスやしの木

出国前の過ごし方を紹介していきます!

因みに出国日は2023/12/23です!




前置きですが、、

今回のハワイ旅行メンバーは義母、義叔母、

その息子、夫、私、娘の計6名です!!


そして、、

夫は年末仕事終わらず後日合流ですタラー



空港までは高速バスを使いました!

娘1歳3ヶ月で初海外旅行です!

何よりもハワイへの道中が心配でしたガーン




バス内は比較的人が少なく、

グズリましたが隣席で座れて

ひっそりとメソメソしながら、

おにぎり食べて耐えましたおにぎりタラー



そして成田空港到着!

20時頃の便ですが空港大好きな私達は、

15時にはチェックインしてましたw


今回はANAのフライングホヌです飛び出すハート

ANAは第3ターミナルなので、

メリーズのキッズコーナーで

暫く遊びました!




靴のまま遊べるエリアや、

靴を脱いで遊べるエリアがありました!

フォトスポットもたくさんで、

BEST SHOT!と足マークのシールが

所々にありました!


もちろんオムツ換えの台や、調乳用のお湯

などもありますグッ



ひとしきり遊んで、、、

いよいよANAラウンジへ目がハート


長くなるためパート②へ続きます!!