こんにちは!

ワンピースのFaymay

チーズに溺れたい

スタッフリスくるみです

 

今回faymayスタッフのお食事会でお邪魔したのは

大阪心斎橋にある

イタリアンダイニング La Promessa ~ラ プロメッサ~ さん

 
 
 

まずは\乾杯🍻❤️/

▸ドリンク

 

♡名物天使のパスタコース♡

 

 

ボリューム満点スマイル
▸チーズたっぷりシーザーサラダ

 

オシャレ~スマイル

▸本日のアミューズ サーモンのカルパッチョ

 

 

楽しいスマイル

▸チーズフォンデユとバーニャカウダーのよくばりフォンデュ

 

 

▸チーズフォンデユとバーニャカウダーのよくばりフォンデュ

 

名物!削りたてのチーズがふわふわ~っと舞いながら、永遠にパスタに降り注ぐ、目でも美味しいカルボナーラ。

STOPを言わなきゃ止まらない♡止められない。贅沢な時間を堪能できる天使のパスタ。このお店にきたら、絶対に頼むべき1品です!

 

濃厚~スマイル

▸天使のパスタ カルボナーラ

 

 

やらか~いスマイル

▸豚肩ロースのグリル~粒マスタード&クリスタルソルト添え~

 

おいしいースマイル

▸本日のジェラート クリームチーズ味

 

美味しいご飯と楽しい仲間といっぱい笑って、素敵な時間をありがとうございました。ごちそうさまでしたー❤️

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

お腹も心もまんぷくの

ワンピースのfaymayから

 

笑門服来スマイル

みなさまにも笑顔になれる福(服)をお届けします!

 

チェック最大40%OFF

チェック日替わりクーポン

チェック全品500円OFF

チェック全品300円OFF

チェック福袋 2019年

チェック最大73%OFFアウトレット

 

などなど、皆様にとって笑顔あふれる1年になりますように。

スペシャルなセールとなっております。

セール会場はコチラ→☆→https://www.rakuten.ne.jp/gold/faymay/specialsale.html

 

 

 

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね

ワンピースのFaymay スタッフリスくるみでした。

2019年もよろしくお願いします。

また、次回お会いしましょう。では(。・ω・)ノ゙


友だち追加

LINE@(ラインアット)公式アカウントを、開設しました。

【友だち追加】をして頂くとワンピースのFaymayの

最新情報や限定クーポンなど、お得な情報をお届けします。

ぜひ、ご登録をお願い致します。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッションショップへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

           にほんブログ村   ランキングに参加しています  1クリックで私のやる気が全回復します

 

 

ワンピースのFaymayロゴ