こんにちは!

ワンピースのFaymay

ミーハースタッフリスくるみです♡

 

何となんと、夢の衣裳提供が第4弾となりました。

それもこれも、あれもそれも皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございます♡

 

そんなこんなで、今回は

abn長野朝日放送 楠原由祐子アナウンサー様に着用していただました!!!

番組名:「abn station」

OA日時:11月22日(木)〜30(金) 17:36〜18:55 

 

関西ではOAが確認できなかったのですが、

公式サイトにて発見できましたので、スクリーンショットを添付いたします♡

載せるのNGだよー。って時はコソッと教えて頂けると、サッと消します。

 

 

 

とても綺麗に着用していただいているコチラの商品(商品番号:1722)なのですが

人気の商品で、品切れ続出中。着用効果かもスマイル!?

購入を検討されている方には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

コレ

 

また、似た商品(商品番号:1681)も入荷すると、すぐに売り切れる大人気商品のため

生産が追い付かない状態ですが、工場のスタッフに急ピッチで作成していただき

まもなく再入荷の予定になっております!!

気になる方は、再入荷通知の設定がお勧めします。

コレ

 

他にもこんなにもたくさん着用していただそうです。ありがとうございます泣き♡

コレ

 

 

 

次回もメディアでワンピースのfaymayのお洋服が見られることを楽しみに

ご利用、ご依頼も心よりお待ちしておりますはーと

 

前回のBlogはコチラコレ

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね

ワンピースのFaymay スタッフリスくるみでした

また、次回お会いしましょう。では(。・ω・)ノ゙


友だち追加

※LINE@(ラインアット)公式アカウントを、開設しました。

【友だち追加】をして頂くと

 ワンピースのFaymay 楽天市場店

最新情報や限定クーポンなど、お得な情報をお届けします。

ぜひ、ご登録をお願い致します。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッションショップへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

           にほんブログ村   ランキングに参加しています  1クリックで私のやる気が全回復します

 

 

ワンピースのFaymayロゴ