Faymay検索大賞 2018年結果発表

王冠Faymay検索大賞とは?

この1年間で、お買い上げ頂いた商品が

どんな検索をされ、当サイトにたどり着いているかを集計した結果に送られる賞です。

 

そして、

この結果は、たくさんの方に支えられ愛されていることを再認識し、

皆様への感謝のアワードでもあります。

 

――――――――――――――――

検索大賞

結婚式結婚式:映えある大賞は、やはり!『結婚式』のワンピース。『結婚式二次会』『結婚式お呼ばれ』などでも検索されていました。ネックレスやバックをトータルで購入される方も多かったです。また、結婚式以外でも着られるデザインの商品も多く、いろんなシーンで使えると大好評でした。

 

 

 

――――――――――――――――

シーン部門賞

同窓会同窓会:結婚式に次ぐ検索。4月ごろからほぼランクイン。

同窓会の服装って迷いますよね。ラフすぎず、キメすぎずの洋服。気になっていた彼に「あれ?綺麗になった?」なんて言われる予感がするFaymayのワンピースです。ちなみに1月~3月の検索上位は『入学式』でした。

 

 

 

――――――――――――――――

年代部門賞

50代50代:毎月50代と検索欄に入力して当サイトにお越しになる方が多くみられました。

『同窓会 服装』と一緒に検索され、気になる二の腕が、カバーできる袖のあるものや、ウエストマークのできるセットアップも人気でした。

 

 

 

――――――――――――――――

アイテム部門賞

フォーマルフォーマル:ママたちに最も検索されたのがフォーマルなアイテム。入卒園式、入学式、卒業式。カチッとしすぎると肩が凝るし、フォーマルな(正式な)式典なのでワンピースはNGなのかな?って方にスーツ風のワンピースが、大HIT!次いで夏(7,8月頃)はサマージャケットの検索が多かったです。

 

 

 

――――――――――――――――

急上昇ワード部門賞

顔合わせ

顔合わせ:2018年に突如ランクインした検索ワード『ワンピース 顔合わせ』

結婚前に両家が初めて対面する重要なイベントに失礼のないように慎重に検索されている方が多くみられました。幸せのお手伝いが出来ましたでしょうか。大切な思い出にfaymayのお洋服が携わることができて、大変嬉しいです。

 

 

 

――――――――――――――――

 

いかがでしたでしょうか。

こうしてみると、たくさんのお客様に支持され、お買い物をしていただけたことが分かり、

感謝の気持ちでいっぱいです。ご愛顧いただきありがとうございます。

 

来年も、皆様のクローゼット&専属スタイリストとしてお役に立てますよう

さらに精進してまいる所存でございます。

 

そして、このブログは、

ネットでのお買い物は生産者の顔が見えないという不安を

少しでも緩和できればと思い、前任者から引き継いだブログでございます。

 

何かを伝えられたらと、迷走しながら更新してきましたが

早いもので、年末の挨拶をさせていただく時期となりました。

 

ふり返ると、好きな物ばかり載せて、ちょっとだけ宣伝するという

ゆるゆるブログにもかかわらず

たくさんのいいねやコメントを、誠にありがとうございました。

 

まだまだ迷走しそうですが

ゆるく続けていきたいと思います。

どうぞ、2019年もワンピースのFaymayをよろしくお願い申し上げます。

 

ワンピースのFaymay スタッフ一同リス


友だち追加

LINE@(ラインアット)公式アカウントを、開設しました。

【友だち追加】をして頂くとワンピースのFaymay楽天市場店の

最新情報や限定クーポンなど、お得な情報をお届けします。

ぜひ、ご登録をお願い致します。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッションショップへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

           にほんブログ村   ランキングに参加しています  1クリックで私のやる気が全回復します

 

ワンピースのFaymayロゴ