こんにちは!

ワンピースのFaymay

食欲の秋到来でテンションが上がっている

スタッフリスくるみです♡

 

いつも以上に食欲が増す季節♡

こんな時期は、おいしいスイーツを堪能したい(*´ω`*)

そんな時に、コンビニでスグに買えちゃうスイーツをご紹介しますはーと

 

-*-*-*-

 

コンビニ ローソン … 北海道産メロンのタルト 195円 

 

メロンクリーム部分はふんわり濃厚でTHEメロン!

甘すぎずフルーツ感も残っている美味しいタルトでしたはーと

 

-*-*-*-

 

コンビニ ローソン … スイートポテトパイ 158円

もうこれは、なると金時芋の甘さをガツンと感じたい方には最適♡

 

-*-*-*-

 

コンビニ ファミリーマート … 安納芋のタルト 198円

 

タルト生地が柔らかく安納芋の甘さが優しいタルト。

和菓子のような感覚も感じられますmomiji*

 

-*-*-*-

 

コンビニ ローソン … キャラメルクリームのパンケーキ 285円

 

思っている以上の、しーーーーーとっり&もっちり生地にとろけるクリーム

ナッツがアクセントになっていて、口に入れるたびに幸せがあふれるパンケーキ

最高です♡

 

-*-*-*-

 

コンビニ ファミリーマート … チロルチョコ コーヒーチョコタルト 145円

 

しっとりとしたタルト生地に、にがくてあまいクリームのタルト。

某芸人さんの理論でいくと、恐らくカロリーゼロのはず♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、ワンピースのFaymayでは

楽天お買い物マラソンが始まります!!!

 

秋を彩るファッションWeeeek!!

 

SPECIAL SALE

9.21(金)16:00-9.26(水)9:59

 

チェックスタートダッシュクーポンクリック

チェックMAX50%OFF

チェックポイント2倍

 

大好評♡

アウトレットセールも同時開催中!!

 

 

 

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね

ワンピースのFaymay スタッフリスくるみでした

また、次回お会いしましょう。では(。・ω・)ノ゙


友だち追加

※LINE@(ラインアット)公式アカウントを、開設しました。

【友だち追加】をして頂くとワンピースのFaymayの最新情報や限定クーポンなど、お得な情報をお届けします。

ぜひ、ご登録をお願い致します。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッションショップへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

           にほんブログ村   ランキングに参加しています  1クリックで私のやる気が全回復します

 

 

ワンピースのFaymayロゴ